本学蔵書検索
  (OPA
C)
利用案内 電子ジャーナル/
  データベース/E-Book
マイライブラリ
  (My Library
)
図書館トップページ 京都府立大学
   トップページ

 
14/1/27  2/3(月)から春休み長期貸出が始まります。    

  2/3(月)〜3/19(水)の間に通常貸出した資料の返却期限を 4/8(火)に延長します。

   学生の貸出冊数は、12冊に増えます!(その他の利用者は6冊)


   春休み長期貸出をした資料は、図書館HPのマイライブラリから返却期限の延長はできません。
     ご注意ください。
  
      

   
  2/3(月)以降に、図書館HPのマイライブラリから延長手続きを 
    された本の返却予定日は、通常の2週間後または1ヵ月後となります。 


    システム上、春休み長期貸出は適用されませんので、ご注意ください。

    貸出中の本の返却予定日を4/8(火)にしたい時は、本を持参し、
    カウンターで借り直してください。
 

     なお、特別貸出枠(院生・教員)の返却期限には、春休み長期貸出の
     適用はありません。

   


  
  本年度卒業及び修了等予定の方(研究生・科目履修生等含む)へ
    2/3(月)以降に貸し出した図書(特別貸出は1/29以降)の返却期限は、2/28(金)です。

    ご注意ください。

    内部進学等で、来年度も本学に籍があることが決定されている方は、お申し出ください。
    返却期限を入学式前日もしくは在学生と同じに変更します。
      ※内部進学後は、新学生証で貸出取寄等の図書館サービスが受けられます。
         学生証は入学式でお渡しします。

        パスワードの登録は、入学式以降図書館カウンターで受け付けます。