図書館TOPへ  

15/2/10  3/16(月)〜31(火)図書館閲覧室休室及び全業務停止のお知らせ 
          
      図書館システム更新および年度末整理のため、3月16日(月)から31日(火)の間、
     2階閲覧室の休室と全ての図書館業務を停止
させていただきます。


      この期間中は貸出、マイライブラリ機能の停止、学外への資料取寄せ依頼(申込用紙
      での依頼も含む)ができなくなります。

       図書の返却は図書館1階西側職員通用口横の〔図書返却ポスト〕をご利用ください。

       学外からの資料取寄せはできるだけ3月6日(金)までに申込をお願いします。

       
30日(月)は本学蔵書検索(OPAC)が終日停止します。
         31日からは新蔵書検索システムに移行する予定です。
         3館合同検索システムにより、本学図書館・府立医科大学附属図書館・府立総合
         資料館の資料を同時に検索することができるようになります。

       学内の方は、共同研究室等の3階各部屋は2階休室中もご利用いただけます。



    期間中ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。