|
|||||||||
|
|||||||||
|
|||||||||
この間、貸出等のサービス業務をすべて停止させていただきます(東書庫内資料の閲覧も含みます)。 大規模な書庫の移動を行います。 作業の段階で、資料が利用できない期間が生じますので、ご了承ください。 図書の返却は、図書館1階西側職員通用口横の「図書返却ポスト」をご利用ください。 図書館ホームページからの文献取寄依頼等は停止しませんが、実際の依頼事務処理は整理作業終了後 になります。 詳細は2階カウンターでおたずねください。 共同研究室等の3階各部屋は、2階休室中もご利用いただけます(学内者のみ)。 期間中ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 なお、職員は、閲覧室内のどこかで作業をしていますので、シャッターをくぐって、声をかけてください。 不在の時は、1階事務室へお願いします。 3月19日(金)までに依頼された学外取寄の論文や他大学の紹介状の引き取りは可能です。 |
|||||||||
|