図書館TOPへ | |||
|
|||
|
|||
図書館システム更新および年度末整理のため、3月16日(月)から31日(火)の間、 2階閲覧室の休室と全ての図書館業務を停止させていただきます。 この期間中は貸出、マイライブラリ機能の停止、学外への資料取寄せ依頼(申込用紙 での依頼も含む)ができなくなります。 図書の返却は図書館1階西側職員通用口横の〔図書返却ポスト〕をご利用ください。 学外からの資料取寄せはできるだけ3月6日(金)までに申込をお願いします。 30日(月)は本学蔵書検索(OPAC)が終日停止します。 31日からは新蔵書検索システムに移行する予定です。 3館合同検索システムにより、本学図書館・府立医科大学附属図書館・府立総合 資料館の資料を同時に検索することができるようになります。 学内の方は、共同研究室等の3階各部屋は2階休室中もご利用いただけます。 期間中ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 |
|||
|