図書館TOP
 臨時休館期間の延長のお知らせ

更新日:2020年3月31日(火)

 これまで新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした臨時休館を行ってまいりましたが、さらに臨時休館期間を4月7日(火)まで継続させていただきます。引き続きご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。

 なお、新学期を迎えることから、4月8日(水)の通常の第2水曜日の休館を挟んで、4月9日(木)から再開する予定としていますのでお知らせいたします。
 ただし、当該再開はあくまで現在と同様の状況という条件下のものであり、状況によってはさらに休館を延長させていただく場合がありますことをご承知おき下さい。
 さらに、開館の場合であっても、感染拡大防止のため、一部閲覧席を撤去するなど、利用を制限させていただきますのであわせてご了承をお願いします。

 現在貸出中の図書につきましては、返却期限を4月16日(木)まで猶予いたします。先の臨時休館により返却期限を4月9日(木)まで猶予した方も同様です。

 また、学内関係者につきましては、本館1階学務課内に「図書返却箱」を用意しておりますので、臨時休館期間中も平日9時~17時の間は、貸出中図書の返却が可能です。

 今後もお知らせが必要な場合は、図書館ホームページ等でお知らせいたします。
 大変ご不便をおかけしておりますが、重ねてどうぞご理解・ご協力をお願いいたします。


 【臨時休館期間】
 3月7日(土)~4月7日(火)


 【通常休館】第2水曜日
 4月8日(水)


 【開館再開予定日】
 4月9日(木) 9時~